人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ♡

意外と飽き性だったりするMASUDAがく長続きしている事ベスト3☆
結婚生活(36年)田舎暮らし(27年)彫金(20年)
日常にスミレが自生しているような、空気、水が美味しい所に住みたい!
そんな理由で探し始めて数年後移り住んだ伊賀の里山。
しみじみ♡_c0165589_15332358.jpg

しみじみ♡_c0165589_15334680.jpg


移住をきっかけに子供の頃飼いたくても飼ってもらえなかったワンコを飼う様になり、今や寝床も一緒というワンコLOVE♡
『絵ばっかり描いていられる♫』と高校は美術工芸科を選んだ様に描いたり作ったりするのが好きだった延長線上で彫金を始めカイヤナイトジュエリーとも出合ったMASUDAです。

そして、すっかり大昔の記憶の底に埋まっていた夢『馬に乗りたい』をちょっとしたきっかけで実現出来たという今日この頃。

最近そんな日常のあれこれにしみじみとした感謝の気持ちが体の隅々まで沁みわたるような実感があります。
年の所為か?という感じですが、確かに、楽しかったり嬉しい事ばかりでなく大なり小なり悲しいこと嫌な事、心が折れそうになるような事もあっての今だから一息ついてしみじみ思うのも自然な事なのかも知れないな。

今年のMASUDA展は6回目だけど改めて新鮮な気持ちで向かい合えそうな気がしています。

もう来週(^_^)お天気に恵まれます様に!

自生して大きく成長してくれてる花山椒の木、本当は蕾の佃煮を作りたいけど中々納得の出来にはならないのでそのまま香りごと食べます(^_^)
今日は筍と花山椒の天ぷらに決まり!
しみじみ♡_c0165589_18344236.jpg



<作品展の予定>

MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。
by kougei_MASUDA | 2017-04-24 18:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< お知らせ 菜園部活動 >>