人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了しました(^_^)MASUDA展2017

無事終了しました(^_^)MASUDA展2017_c0165589_8482150.jpg

会期中の朝のルーティーン。
ギャラリー近くのカフェで生姜入りミルクティーを飲み、心の準備体操(^-^)
そんな日々もあっという間に終わってしまいました。
ご来場頂いた皆様、見守って下さっていた皆様、有難うございました。

今回は何故かすごく名残り惜しくて、あと1週間追加したい位の気持ちでした。
『お客様とのひととき』『ひっそり自分一人でいる時間』をかみしめる様に感じるには物足りない6日間でした。

会期中は『創るが中心の日常生活』とはまた違う角度から自分と向き合う事が出来る日々です。
客観的に自分を見つめることも出来る日々でもあります。
この6日間で会期前にはもや~っとしていたこれからのビジョンがはっきり見えてきたり、希望がふくらんだり、新たな企画が生れたり、色々モゾモゾ動き出しました。

これからのMASUDAもまだまだ楽しみにしてほしいです(^_-)-☆
よろしくお願いします!

ひとまず無事帰宅してモフモフのワンコと爆睡したい!


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
by kougei_MASUDA | 2017-05-10 09:38 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 石ころ遊び ルノルマンカードで賑やかに始ま... >>