人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な景色☆

数年前のMASUDA展で頂いた水晶の珠。
ちょうど手のひらにまるっとおさまるサイズ。
不思議な景色☆_c0165589_08232546.jpg
その時はまだカイヤナイト以外の石が気持ちに触れてこなかったので下さった方への『有難う(^-^)♡』の気持ちだけで充分満たされ『玄関とかに置いておくと良いですよ』と言われるままに置いて過ごしてきました。
最近ふと気になって改めてじっくり眺めてみるとすごく綺麗な虹色の光景♡
初めて見るような感動でちょっとビックリでした。

ただMASUDAが気づいていなかっただけなのか?。。。
ん~~~元々を思い出せない(^-^;
いやぁ、でもこんなに綺麗だったらいくら何でもこの不思議な美しさに感動していると思うのですが。。。
これまでもたまに手にとって眺めた事あったのになぁ。

何はともあれ、下さった方への感謝(感動かな)の気持ちを改めて感じているMASUDAです。


☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。
 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)









by kougei_MASUDA | 2017-06-25 08:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 星の人現る☆ 雨の前に >>