人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換(^-^)

これまで娘に頼っていたwebショップの写真撮影を自分でする事になり試行錯誤の日々です。
とにかく撮るしかない!、と、あれこれ試してみて上手くいったりいかなかったり、パソコン作業と同じく実地訓練中(^-^;
何とか自分が許せる程度には撮れる様にはなってきました。
ショップにアップしていない作品が溜まっているので撮影後の作業もしばらく続くのですが、今朝はワサワサに繁っているミントの束をいくつも作りました。
気分転換(^-^)_c0165589_17140387.jpg
虫除けに方々に吊るして効果のほどを試してみようと思います。
良い気分転換になりました(^_^)


☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)









by kougei_MASUDA | 2017-07-17 17:41 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 夏のはじまりとともに いらっしゃい夏♡2017(^_^) >>