人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

昨日の朝、ツクツクボーシが鳴いていました。
暦の上ではもう秋ですからね。
なんか今年の夏はあっという間もなく過ぎた様な気がするのはMASUDAだけ?
秋の気配_c0165589_14295659.jpg
縁側にテーブル出してショップ用の撮影していますが、気付かないうちに随分日差しが縁先まで伸びてきていました。
古民家は良く出来たもので、夏は縁先までも陽は差し込んでこないし、秋から冬にかけては縁側まで陽が差し込み屋内を暖めてくれる仕組みに作られています。
確実に季節は移り変わっていってますね。

とは言えMASUDAもウカウカ過ごしていたわけではなく脳内含め色んな事を同時進行させていました。

そして、よ~やくウパセルポさんのチベット香をwebショップにアップし終えることが出来ました(^-^)
お香は好みがあるのでネットショッピングには向いていないのかもですが、愛用されている方の補充には便利かなと思います。
少し太めのチベット香用にと陶芸作家の友人に作ってもらったお香立も同時に販売します。

ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

秋の気配_c0165589_15095414.jpg
秋の気配_c0165589_15111114.jpg



☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 
MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)


by kougei_MASUDA | 2017-08-18 15:18 | チベット香 | Comments(0)
<< お腹いっぱい??? 足の裏から湧き上がってくる怒り >>