人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫

石ふしぎ大発見展京都ショー、ヒマラヤの青い石さんのブースへ新しいネパールカイヤナイトを迎えに行ってきました。

今回は久々に面白かつ上品、そして控えめながらも強いアピールを感じる石が多く選ぶのに苦心しました。
この方はこの度の神秘度数No.1。どこがどうなってどこからこの美しい輝きが放たれているのか謎。
神秘的な微笑みさえ感じるような。。。
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_10573749.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_10574648.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_10575839.jpg
この方々も負けず劣らず。
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11051664.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11053953.jpg
そして、3つ¥1000 というお得なグループにいらっしゃった面々も中々素晴らしく魅力的♡
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11075688.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11081375.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11082446.jpg
石ふしぎ大発見展京都ショー 行ってきました(^-^)♫_c0165589_11084248.jpg
最終日につきホタルの光が2時間早く流れたので時間が足りなかったです(T_T) (朝一から行ったのですが(^-^;)

なんか、まだ物足りなさを感じているMASUDAです。
まだ待ってくれている石がいるのかなぁ?
(^-^)

MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



by kougei_MASUDA | 2017-10-12 11:20 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< まだまだ頑張ってくれてるプチトマト♡ 静かなる日常(^-^) >>