人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな完成

様々な角度から眺めたくなるカイヤナイト。
何か語りつづけているような印象の彩りです。
楽しみな完成_c0165589_08320982.jpg
楽しみな完成_c0165589_08324364.jpg
楽しみな完成_c0165589_08331239.jpg
陽射しのもとで見るとよりいっそう輝きが増し『何を語っているのか聞こえたらいいのに』と思いますが、実際に聞こえたらただの世間話だったりして。
地球規模年齢なので話長そう~(^-^;

この石と出合って約3か月、形にしたいという思いはあるもののずーつと眺めるだけで何も思い浮かばないままでした。
それはただ『今じゃない』と石が教えてくれているんだと感じているので只々眺めている日々。
でも、作業机の上にいつも置いていたから『その時』が来るのを無意識に予感していたのかも?

そしてその時来たる。

先日観ていた映画でシャーマン役の人が付けていた首飾りの模様に一瞬にして惹き寄せられました。
『これ!』という感じ(^-^)
そしてサッサとデザインが決まっていき完成を楽しみにしながらの作業中です。

多分、春のMASUDA展のDMでお披露目。

自分で作りながら変だけど、結構大変そうなので少しづつ出来上がっていくのを楽しんでいます。
無事完成してほしい(^O^)/



2018年 イベントのお知らせ

浅草橋ミネラルマルシェ ヒューリック浅草ビル 初出店
2月23日(金)[13:00~20:00]
24日(日)[10:00~18:00]
25日(日)[10:00~16:30]

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)






by kougei_MASUDA | 2018-01-17 09:06 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ヒマラヤの青い石 ヒーリングペ... カイヤナイトから波紋の様に広がるご縁 >>