人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーションから起こる嬉しい化学反応

振り返ると、昨年のMASUDAは『人と人のご縁、コミュニケーションから起こる嬉しい化学反応の様』な体験、実感をした一年だったようです。
ちょうど1年前から通い始めたSalon de Pink Lotusさんでの月1レッスンでは、G先生の分かりやすく身近な英会話で英語との距離が少し近くなりましたが、プラスα、テーブルを囲んで飛び交う雑談の中から、思いがけない発想、新たな思いの発生、などが生まれました。
ネパールカイヤナイトと出合って以来、確固とした思い・ポジティブな発想から行動を起こすと関連した物事が動き出す、という感覚は実感してきましたが、心を開いた状態での他愛ないお喋りからも自然でゆる~い化学反応が起こり、刺激を与えてくれるという事を確信したように思います。
コミュニケーションから起こる嬉しい化学反応_c0165589_07241070.jpg
コミュニケーションから起こる嬉しい化学反応_c0165589_07433485.jpg
初めて手掛けたフリーサイズリングシリーズ。
しばらく制作が続きます(^-^)
MASUDAの人生に大きな変化をもたらしてくれたネパールカイヤナイトとのご縁は続きますが、その先につながり広がっていく未来がまた楽しみです。

今年は『小さなチャレンジ』『これまで自分でハードルを上げて見上げて眺めていただけな事へのチャレンジ』を積み重ねていく一年になりそうです。

そのためにも心身共に健康で柔らか粘度のような思考でいないとな、と思います。

基本的にはスケジュール表が白いままの自由な状況が好きなMASUDAですが、2月は毎日の制作の間にいっぱい書き込みがあります。
丁寧に過ごす事を意識しよう、と思います。

2018年 イベントのお知らせ


ホクトシチセイ(大阪・交野)『 青い石の日 』
2018/2/12(月・祝)
10時~16時
カフェでお茶を飲みながらご覧いただけます。

浅草橋ミネラルマルシェ ヒューリック浅草ビル 初出店
2月23日(金)[13:00~20:00]
24日(日)[10:00~18:00]
25日(日)[10:00~16:30]

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)










by kougei_MASUDA | 2018-01-31 08:13 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ボチボチ加速していきます(^-^) 春からのチャレンジへの準備♫ >>