人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)

もう7回目かぁ、よぉ続いたなぁ 、なMASUDA展 無事にスタートしました。
今ではお店前に写真パネルを置かせて頂いてますが、1回目は、友人の水墨絵画家 篠原貴之さんにお願いした看板でした。
何の展示会か一目で分かるように写真パネルになりましたが、今もご来場の皆様を一番にお迎えしてもらっています。
会期中 船の錨のような存在かな(^-^)
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08141718.jpg
初日の昨日はうまい具合の間隔でご来場頂いたお客様、友人とゆっくり話しながら観て頂けた一日でした。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08323397.jpg
boroccusさんの耐熱ガラス作品。
初日から旅立ちを見送れました。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08381237.jpg
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08382176.jpg
BlSENさんの精麻と精麻飾り作品。
是非、BlSENさんに日本の麻、精麻についてのお話をお聴きしながら観て触っていただきたいと思います。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_10173580.jpg
子育て、受注制作で忙しい毎日を送っているMASUDAファミリー(長女) UGOE のクレパス画、ギリギリまで頑張って描いてくれました。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08401118.jpg
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08402631.jpg
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08404149.jpg
ポストカードも販売しています。

ウパセルポさんのチベット香用に 友人の陶芸家 篠原ともみさんに作って頂いたお香立&お皿。
今回は鮮やかなトルコブルーでお願いしました。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08490523.jpg
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08491816.jpg
星の人たちも メンバー増員して整列!
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08472801.jpg
MASUDAファミリー サダミさんの漆器。
麻布に漆を塗り重ねて出来ています。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08524416.jpg
ネパールの研磨工場から直接カイヤナイトを届けて下さっているヒマラヤの青い石さんのヒーリングペンダントも販売させて頂いてます。
28日(土)~30日(休) 大阪天満橋OMMビル2F 石ふしぎ大発見展 大阪ショーに出店されます。
ヒーリングペンダントの他、新上陸したルースも沢山見られますよ。(MASUDAも見たい!どこでもドアほしい!)
気になる方は是非お出かけください。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_08530863.jpg
秋の届けるMASUDA展で今年もピアノコンサートを開催予定の 中丸倖爾さんのアルバム曲がギャラリー内に沁みわたるように流れている MASUDA展です。
MASUDA展 無事に幕開きました(^-^)_c0165589_09105582.jpg
ご試聴も出来ますので 素敵な曲と出合って頂きたいと思います(^-^)

会期中お天気にも恵まれ、清々しい気持ちで過ごせそうです。
ご来場お待ちしています(^-^)♡

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は16:00)

MASUDAのカイヤナイトジュエリー、ヒマラヤの青い石さんのヒーリングペンダント、天然石オブジェ星の人 をはじめ

BlSENさんのルノルマンカードリーディング、精麻作品
BlSENさんのFBページはコチラ

耐熱ガラス細工のboroccusさん
boroccusさんのFBページは コチラ
minneショップページはコチラ

MASUDAファミリー サダミさんの漆器、UGOEの絵、ウパセルポのチベット香やお香立、受け皿 。

MASUDA展のFBイベントページはコチラからご覧頂けます。


MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)







by kougei_MASUDA | 2018-04-27 10:45 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< MASUDA展 ゆる~く楽しく... MASUDA展 ☆ 準備完了し... >>