人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわ不機嫌

秋晴れの清々しい朝(いきなり寒いです!11℃)をむかえ、澄んだ空の様子を『カシャッ!』と一枚。うーん中々エエ感じに撮れた、と早速ブログ日記に掲載しようとパソコン作業を始めたのはいいものの「むむむーーー」写真がアップされません。アナログな頭脳で考えられる色んな手をつくしたところで相手はパソコン「なんでやねん、おかしいやんか」と文句言っても聞く耳をもってくれるわけもなく、空しくうなだれ『第一回目』のはじめにのごあいさつ以来の写真なし投稿とあいなりました。はーーー機嫌直してくれるんだろうか?二、三日前からどうも様子がおかしかったからなぁ。。。
by kougei_MASUDA | 2009-09-10 10:10 | お知らせ | Comments(0)
<< やはり・・・不機嫌なまま 小技のきいた暮らしⅡ >>