人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・なのに もうクリスマス☆だ 年賀状 だ

11月・なのに もうクリスマス☆だ 年賀状 だ_c0165589_13592945.jpg

寒々とした日が続いております。
チラチラーッとお日様が顔をだしてくれると『おっ、やっと晴れてきてくれるか!』と一瞬ウキウキッと気分上昇しかける私。でも、また薄ら寒い雲がひろがってくるという毎日。
一日だけでもパーーッと晴れてほしいなぁ。
そんなうつむき気味な私をジワジワ焦らすように世間は『Xマス!』『年賀状!』ムードが高まっております。
 いつもギリギリまで年賀葉書を購入しない私に、郵便局のお姉さんは毎年9月末頃になると「年賀状のご予約お願いします」と声をかけてくださいます。
 「もう年賀状かぁ」と言いつつそのままになり結局『インクジェット用まだあるかなぁ?』と心配しつつ買いに行くのが恒例でした。
 今年は『増田さんにはもう一押しが必要』と先を越され電話で予約を承ってしまわれました。
 まだ、受け取りに行ってませんが・・・。

 『猫さんモノ』の納品を終え、『クリスマスギフトに嬉しくなるようなものを作ろう!』と頭の中では出来ている作品に取り掛かろうとしているところです。
 朝から鼻歌うたってしまう様なお日様のニッコリ笑顔がほしいですーー!
by kougei_MASUDA | 2009-11-20 14:27 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< レースフラワー・クリスマスバージョン 久々にスッキリ! >>