人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくワクワク

わくわくワクワク_c0165589_1343014.jpg

新しいカイヤナイトが上陸しています。
期待していた石は期待はずれだったかも知れないのですが、予想していなかったような石との良い出合いがあるかも知れない、というポジティブシンキングさせてくれるのがカイヤナイトという石の持つ魅力かな。
写真の様なキラキラのファセットカットタイプには興味がなかったMASUDAですが、ブルーの濃淡がキレイな石を見てなんとなーく惹かれてそのままドンドン惹きつけられていっているMASUDAです。
しばらく御無沙汰しているMASUDAのネパールカイヤナイト『サンサーラ』クリスマスに向けてキュートな新作をお届け出来たら☆と思っています。
by kougei_MASUDA | 2011-12-08 05:00 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< おーい、焦げるぞー レースフラワー >>