人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がでて再び輝きだす☆

元気がでて再び輝きだす☆_c0165589_21434499.jpg

最近上陸したネパールカイヤナイトのいくつかがMASUDAの手元へやって来ています。
実物はMASUDAの下手な写真よりもっとツヤツヤ瑞々しく輝いています。
一見したときは『んーーーどうかなぁ』という印象だったのに、不思議なパワーの持ち主がしばらく触られた後何気に見ると『えーーーーっ、こんなにキレイだったぁ???』とはっきりビックリしてしまう位瑞々しく輝いてすっかり印象が変っていました。
理屈では説明出来ないような、不思議としか言いようがないお話しですが、まぁ、石が元気を取り戻してくれた様な感じです。
不思議ーーー、と眺めつつ『どんなデザインに仕立てようかなぁ』と思いを巡らせている次第です。
by kougei_MASUDA | 2011-12-10 05:00 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 初霜 おーい、焦げるぞー >>