人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日お昼ご飯どき、お茶の間の定番

大阪に遊びに行って来ました。
我が家の土日のお昼ご飯どきの定番番組は『吉本新喜劇』です。
MASUDAが子供の頃からそうでしたから関西人のお昼ご飯どきの定番番組のひとつなのでは?ないかなぁ。
笑うって体にもいい影響があるらしいのですが、実際気分のいいものです。
日常の何気ないひとコマに微笑む事でも気持ちがやわらかくなりますからねぇ。
滅多にない『大笑い』を求めて(?)の新喜劇、遥々出かけて行った甲斐は充分ありました。
土・日お昼ご飯どき、お茶の間の定番_c0165589_7192248.jpg

皆既月食の夜も大阪の街はイルミネーションで煌めいていました。
そして何年か分の人とすれ違って来ました。
土・日お昼ご飯どき、お茶の間の定番_c0165589_724071.jpg

by kougei_MASUDA | 2011-12-12 07:25 | よもやまばなし | Comments(0)
<< さぁてさて。。 初霜 >>