宇宙ー☆

c0165589_8453853.jpg

昨日の夕焼けです。
制作作業に没頭していてふと気が付けば日が暮れていました。
ワンコに催促されて^^; 外へ出るとこの空でした。

今『スターダスト☆』をイメージした作品を作り続けていますが、地球も広大な宇宙にポカリと浮かんでいる星のひとつなんですよね。
そう考えると不思議な気分になります。

正に自分自身の存在がちっちゃなスターダスト☆なのかも。
長ーーい宇宙の歴史の一瞬に『生まれて(^v^)』『生きて!!』そして消えていく。

シンプルにそう考えると、いっそ清々しく『さぁ今日も頑張るぞー(^◇^)』という気持ちになります。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-10-20 09:08 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 柿の実 栗の実 かきくけこ ☆出会い☆ >>