人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石と話す☆

石と話す☆_c0165589_13152168.jpg

石と会話するなんていうと『???』と思われるのかな?
もちろん言葉で会話するんではなく(でも、たまにコロンと落っことしたりすると『ごめーん!』とあやまってるな私。。。^^;

制作にかかる前(でなくても気になる石がいるとき)心をすまして、じーーーっと見つめ合います。
『アンタはどんな子?』
『どっち向きから見てほしい?』
『まだ、眠ってたい?』

石と見つめ合って感じている事を言葉にすると、こんな感じかな。

この石は笑ってばっかりで何も答えてくれませんでした。
『ふーーん、でも、ものすっごいキレイやで』と褒めずにはいられない。
いくら見つめ合ってもイメージが湧かないときは仕方ないもんね。

ところが、今朝目覚めた瞬間に『ヒラッ☆』と見えました!
そうなると話は早い、どんどん作業をすすめるだけの事です。

なんなんでしょうね、はーー面白い(^v^)
by kougei_MASUDA | 2013-01-20 13:26 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 幸せ卵 お掃除効果(^v^) >>