暑っ!

c0165589_11502129.jpg


朝も7時を過ぎると夏の日差しです。
梅雨は何処にいってしまったんだろ~(^_-)
  の写真は元々蓮の葉が伸びてきていたのにお猿軍団にきれいさっぱり摘んで食された後の様子。。。
『は???』って感じです。
周りには泥が散乱するという悪行の跡が。。。恐るべしお猿。。。多分、超早朝の仕業らしい。。。


c0165589_120645.jpg

こちらは、お猿軍団の気配がすると家の中にいるのにもかかわらずブルブル震えている肝っ玉の小さい、多分自分がワンコだと気付いていないワンコ。
涼しく寝転べる場所を移動して過ごしております。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2013-06-13 12:06 | 里山の自然 | Comments(0)
<< ちょっとふり返ってみた☆ のびのび~♫ >>