人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親亀の背中に子亀をのせて~

親亀の背中に子亀をのせて~_c0165589_115734100.jpg

新しい相棒が仲間入り。
よき相棒PC littleの上にのっかっているのは新入りPC little2世 。
まだまだこれからも活躍してもらうlittleですが一緒に出張するには、ちと体重オーバー気味。
というわけで2世が仲間入り。
ところがこのlittle2世、せっかちというか早とちりというか、『はいお願い』と指示を出す前にササッと勝手に動きだしたりする始末。
仕事は早ければいいってもんではないのですよ。
でも、呼べばすぐさま『へへーい、何の御用ですか!』と出動する様は可愛げがあるかな。

親しくなるには時間がかかりそうですが、可愛がってあげよう。
by kougei_MASUDA | 2013-08-19 12:16 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< こんなに大きくなりました!(^^)! 思い出 >>