人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりかの大雪~❄❄❄

何年ぶりかの大雪~❄❄❄_c0165589_10593852.jpg

一週間前の雪が溶けきらないうちにえらいことになってます。
目覚めると雪国でしたが、正にしんしんと降り続いてあっという間に積雪20cm(*_*)
夫が『見ない誰かが座る椅子』と言っている椅子も雪の座布団敷いてますね。

何年ぶりかの大雪~❄❄❄_c0165589_115152.jpg

あまりに勢いよく降る雪に『。。。。。』としばし立ち止まるワンコ。
でもまぁ、一旦進みだすと結構楽しそうに歩きだしました♪♪
何年ぶりかの大雪~❄❄❄_c0165589_1184198.jpg

それにしてもすごいね。
何年ぶりかの大雪~❄❄❄_c0165589_1192213.jpg


先週末の雪は水分が多く重い雪だったのか?お日様が顔出すと溶けるより先にドサドサ軒下に落ちてきてどんどん低い山が連なっていったので久々に雪かきしましたが、今回の雪はどうなのかなぁ?


何年ぶりかの大雪~❄❄❄_c0165589_11172152.jpg

お散歩から帰ると、一日ほぼこの状態のワンコです。
by kougei_MASUDA | 2014-02-14 11:18 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 本を読むということ 雪の日の楽しみ >>