人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイヤナイト☆パワー!か?

カイヤナイト☆パワー!か?_c0165589_0382534.jpg

またもや日付を超えての更新です、普段ではありえない夜間活動(^^;
五日目の昨日はまたもやカイヤナイトパワーがピンポイントで炸裂しました。
カイヤナイト☆パワー!か?_c0165589_042351.jpg

予告なく来てくれた方、多分会えないだろうと思っていた方どうしが待ち合わせをしたかのようなタイミングでばったりご対面(^O^)
カイヤナイトあるある♫です。
カイヤナイト☆パワー!か?_c0165589_0473743.jpg

そこへまた、カイヤナイトジュエリーのプライスカードにネパール語で書いてある『サンサーラ』(仏教用語では転生輪廻、ネパール語ではこの世という意味での世界)という文字を見かけて「懐かしいネパールの文字だ」と興味をしめしてくださった方(昔住んだことがあるということで)まで現れて盛り上がってしまいました(^_^)
さぁ、明日も(今日か)頑張ろう~!
東急ハンズ新宿店クリエイターマーケット  2F正面玄関イベントスペース
9月18日(木)~24日(水) 
営業時間10時~21時



連日・終日います(^^)v
出展者スケジュールはコチラをクリック☆
by kougei_MASUDA | 2014-09-23 01:02 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< やっぱり☆区切りのときに出合う... 折り返し、後半に続く―(^O^) >>