人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石ふしぎ大発見展 京都ショーの様子

石ふしぎ大発見展 京都ショーの様子_c0165589_2253691.jpg

こんな感じで参加させていただいています。

お客様の切れ目(?)にMASUDA自身もお客さんと化し、かなりお気に入りの石をGet!いたしました♫

あんまりキレイなのでお客様にも見てもらっていたら羨望の眼差しビーム☆が飛んできましたが、いやいやそれは譲れません悪しからず、という事であきらめていただきました(^-^;

石好きさんには実にユニークな方が多くて、ちょっとしたきっかけから次々に面白いお話が聞けるのでそれもまた楽し、の石のイベントです。

それにしても台風のご機嫌は如何に?
最終日の明日は終了時間が繰り上げられて14時で終了となりました。

あっという間に終わってしまいますよね。
ご来場を予定されていた方はご注意ください。

ヒマラヤの青い石さんのブースNo.118に参加出展しております(^_^)

ご来場お待ちしておりまーす!
by kougei_MASUDA | 2014-10-12 22:31 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 台風とともに帰宅~ 第三の目 The Third ... >>