ひと笑い(^◇^)

c0165589_1853276.jpg

ネパールのお土産に頂いたお香。

軸が太いのでどんな器に立てて焚こうか?と考えていたところ、そういえばこういうのがあった(^v^)
ひょうきんな顔が気に入って随分前に買って飾っていたんだけど、お香を焚く器だった。

どうしても根元が残るので残ったのをまとめて焚いてみたらヘビースモーカーのおっさんみたいな顔になって笑かしてくれました。

いくらヘビースモーカーでも3本いっぺんにくわえる人はいないけどね(^.^)
[PR]
by kougei_MASUDA | 2014-11-05 19:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by shizuka at 2014-11-07 23:02 x
ほんと、ひょうきんでかわいい(*^^*)
思わず”にやっ”て笑ってました。
Commented by kougei_MASUDA at 2014-11-10 10:13
ほんま、こんなおっちゃんどっかに居そうで笑けました(^。^)
<< 手仕事・様々 やっとスタートラインにたどり着いた? >>