人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔭さまで準備も着々すすんでます(^^)v

お蔭さまで準備も着々すすんでます(^^)v_c0165589_912636.jpg

MASUDA展初日、じわじわ近付いてまいりました~(^_^)
ディスプレイのシュミレーションで全作品をひろげてみると、やっぱり可愛いわ~♫

でも何故か、自分で創ったという実感が湧いてこないのがいつも思う不思議な感覚です。
何者かに導かれるように創って一時お預かりしているという感覚なんですが、間違いなく一から自分で創り上げた作品なんですよねぇ。

イベント前にはひとつひとつ丁寧に磨いて『おお~相変わらずキレイやねぇ、なんでまだここにいるの?』と石にツッコミいれてます(^v^)
今年のMASUDA展ではどんな出合いがあるのかな?楽しみ♫
お蔭さまで準備も着々すすんでます(^^)v_c0165589_9325537.jpg

ご近所では田んぼに水がはられ始め、我が家の菜園部長も夏野菜のための準備を始めました。

清々しいお天気がつづいています。
気分もこのまま勢いづいていきたいでーす(^◇^)♫
by kougei_MASUDA | 2015-04-27 09:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 準備完了~(^O^) ポン☆サラニプ! >>