♫ カイヤナイト的お茶会 ♫

c0165589_11205188.jpg

昨日はカイヤナイトでご縁がつながったカイヤナイトフレンドの紅茶専門サロンPink Lotusさんへお邪魔してきました。

c0165589_1130356.jpg

とっても居心地の良い空間にご用意いただいたアフタヌーンティメニューの数々、それぞれ味わう前に撮影せずにはいられませんでしたよ! 
もちろんお味にも満足(^.^) 幸せ♡
c0165589_11342629.jpg

c0165589_11334484.jpg

c0165589_11345526.jpg

c0165589_11352229.jpg

そして、色んな紅茶を淹れていただきながら紅茶にまつわるお話しやカイヤナイト的会話の花が咲き続く午後でした。
c0165589_1143890.jpg

カイヤナイトがご縁でつながった集いなので必然的にカイヤナイトの同窓会にもなるんですよねぇ。
c0165589_11443878.jpg

c0165589_11445183.jpg

c0165589_1145381.jpg

c0165589_11452151.jpg

c0165589_1145387.jpg

面白すぎ~(^◇^)
c0165589_1146984.jpg


また、カイヤナイトお茶会(カイヤナイトを愛でるお茶会?)企画したいわー♫ と ワクワク妄想想像し始めたMASUDAです(^.^)

おまけ

c0165589_11513590.jpg

車で出かけようとしたら道の真ん中にのんびり佇むアオサギさん。
しばらく眺めていたかったけどそうもいかず退いていただきました(^u^)
[PR]
by kougei_MASUDA | 2015-09-06 12:02 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< 楽しすぎる出会い~(^^♪ 思い込み~の意外性~のホッコリ... >>