人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎる出会い~(^^♪

楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_1036792.jpg

昨日、京都の下賀茂神社『森の手づくり市』から連れて帰ったエゾモモンガちゃん♫
楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_10381748.jpg
楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_10384020.jpg

実はICカード入れになっていてバッグに下げたまま紐をのばせて御用が済むとヒラッと元にも戻ってくるというお利口さん(^_^)v
楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_10444126.jpg

ウエットフェルトの作家さん海 月 羊(うみ つき ひつじ)さんの手から生まれてきました(^.^)
可愛くて、愛嬌たっぷり、でもちゃんと実用を考えて制作されています。
楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_10524197.jpg

楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_1053810.jpg

楽しすぎる出会い~(^^♪_c0165589_10533319.jpg

キーケースやペットボトルケースにバック、見てるだけで思わず笑顔になってきます。

同じく出店していた友人の馴鹿ちゃんも『可愛いー』とチェックしていた作家さんだったとのこと。
後で『海 月 羊』さんと少しお話しさせて頂いたときに『海 月 羊』も馴鹿ちゃんをチェックしていたことが分かり『好きだと感じる気持ちはリンクするんだわ~(^^♪』と嬉しくなってしまいました。

『海 月 羊』さんも『馴鹿』ちゃんもネット通販でお買い求め出来ますよ~(^v^)

あ~楽しかった♫
by kougei_MASUDA | 2015-09-13 11:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 海月羊 at 2015-09-13 17:56 x
うわ~~っ 早速、記事にしていただき、ありがとうございます。
そして、お声をかけていただき、モモンガさんとのご縁もくださって
昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまで、とてもハッピーな一日を送ることができました。
こんごともどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、唐突にお願いが。 お写真 私のブログ用に頂いてもよいですか??

 
Commented by kougei_MASUDA at 2015-09-13 23:08
こちらこそ有難うございました(^_^)
これからはモモンガちゃんと一緒に楽しい出張が出来そうです。
写真どうぞお使いください。
<< 実ってます(^u^) ♫ カイヤナイト的お茶会 ♫ >>