人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがゆるむ光景♡

ココロがゆるむ光景♡_c0165589_18324922.jpg

たまに訪ねてきては、さりげなくそしてお行儀よく空き腹をアピールしてくれるニャンコ。
知らずにMASUDAがすぐ側を通り過ぎても動じることなく置物のように座っていたりしてこちらが『!』と驚かされることもしばしば。
ココロがゆるむ光景♡_c0165589_18391347.jpg


でも、ちゃんと品の良い(ここ大事)野良らしく程よい距離感を保っていてくれるから可愛くてしようがない。
風通しのために玄関を開けていても決して入って来ることもない。

長生きしてほしいな、と思う。

ココロがゆるむ光景♡_c0165589_18472516.jpg


そんなニャンコと出合っても『ワン』とも『スン』とも吠えない無口な我が家のワンコも長生きしてほしい(^.^)
by kougei_MASUDA | 2015-12-21 18:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 早々に仕事納め(^_^) 日々のこと >>