人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじきです~(^_^) MASUDA展2016

今回で5回目のMASUDA展、ディスプレイの小道具とか諸々の準備にも慣れてきたけれどやっぱり間近になると毎回しょーもない事でドキドキ。
搬入車を最寄りのパーキングに停められるだろうか?(普段でも満車だったりするから一抹の心配)
滞りなく初日を迎えられるだろうか?
変な話ですがそんなときいつも励ましてくれるのが自分が生みだした作品たちです。
もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_18214652.jpg

もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_18142811.jpg
もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_1815052.jpg
もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_1816656.jpg
もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_18164572.jpg
もうじきです~(^_^) MASUDA展2016_c0165589_18174796.jpg

今回は6月にも作品展を企画していただいているので5月下旬まで制作モードはONのままです。
先日のハナペコdeMASUDA展から帰ってきてからは勢いづいて自分でもビックリするくらいのハイスピードで作品が生まれていきました。
記憶に刻まれる暇もなかったようで今ある全作品を並べてみると新作の面々は初めて見るようで新鮮な感動です(^_^)
ほんとうに変な話ですがいつも完成してしまうと自分で作っておきながら自分で作った感覚がうすいのでそれらの美しい石たちから『大丈夫だいじょうぶ(^u^)』と励まされているようでちょっと気持ちが落ち着きます。

MASUDA展はMASUDA自身も自分が生みだした作品(石たち)とじっくり付き合える大切な時間なのかも知れません。




2016年☆作品展の予定☆


MASUDA展 ANTIQUE belleギャラリー(京都) 5月5日(木)~10(火) ANTIQUE belle
ゲストさん☆中丸倖爾さんnewアルバム曲他をBGMで。(販売もあり)、Su-Syaさん(天然石ブレスレット、サンキャッチャー)、よもぎさん(リネン染織作品)
MASUDAファミリー♡長女UGOEのクレパス額画や三女Karikoのアクセサリー、サダミさんのツボ押し棒&漆器作品


増田ゆうこ~彫金のアクセサリー&初夏の衣展 ギャラリー風遊舎(福井県福井市) 6月7日(火)~11日(土) 10:00~18:00(最終日は15:00で終了)
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB




☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-04-30 18:48 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< しばらくお別れ(^.^) MASUDA展2016 ☆ゲス... >>