すでに初夏の陽射しです(^u^)

c0165589_10563094.jpg

帰って来たら梅の実がいっぱい生っていましたが数日の風雨でいっぱい落果してもいました(T_T)

1週間ぶりの我が家でしたが滞在先が生まれ育って慣れ親しんでいる京都だからか、そのまますんなり日常モードに切り替わっています。
関東からしばらくぶりに帰って来たときは一旦周りの自然から聞こえてくる音だけに包まれて頭の中カラッポにする時間が必要です。それでリセット☆
面白いですね(^_^)

c0165589_117431.jpg

頂いたお花もシャキッとまた元気がもどった(^^♪

c0165589_11121316.jpg

せっせとツバメが巣作りしているけど、ほぼ卵のうちか孵ってすぐ蛇に襲われるんですよね。。。
今年はどうかなぁ。

すっかり気持ちも落ち着いて後片付けしながらも次への準備や楽しい妄想やらですっかりMASUDAのいつもがもどっています。


☆ご報告☆

MASUDA展での売上の一部とフクロウ募金箱にお寄せいただいたお金の合計¥36、241は平成28年熊本地震で被災された阿蘇郡西原村へ義捐金として振り込ませていただきました。
有難うございました。
c0165589_14342064.jpg

c0165589_1426237.jpg





2016年☆作品展の予定☆


増田ゆうこ~彫金のアクセサリー&初夏の衣展 ギャラリー風遊舎(福井県福井市) 6月7日(火)~11日(土) 10:00~18:00(最終日は15:00で終了)

初日7日(火)の12時頃からMASUDAも会場におります。
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB




☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
[PR]
by kougei_MASUDA | 2016-05-13 11:23 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 前へ前へ♫ 有難うございました(^_^)ま... >>