風遊舎さんでの作品展始まっています(^_^)

福井市のギャラリー風遊舎さんでの作品展が7日から無事スタートしました。

7日の午後から会場にお邪魔したMASUDAはいきなりの福井新聞社さんの取材にドキドキでちゃんと応答出来ていたのか?伝わっていたのか?不明なまま始まりましたが、ギャラリーとして四半世紀歩んで来られた風遊舎さんのお客様と緊張しつつも和やかな一日を過ごさせていただきました。
c0165589_2154976.jpg

ディスプレイから接客まで全てをギャラリーさんにお任せするという初めての作品展で戸惑うこともありましたが、少しでも多くの方にまだまだ知られていないカイヤナイトの不思議な魅力に出合ってほしい、という思いだけはぶれずにお話しさせていただきました。
c0165589_215192.jpg

c0165589_2162113.jpg


c0165589_21294323.jpg

初めて乗った特急サンダーバードで福井駅に着いてまずは腹ごしらえの越前そば。
今話題らしき『ソースカツ』というメニューの選択もありましたが、めずらしく緊張で胃がキリキリしつつあったのでパス(気持ちはガッツリ食べたかった^_^;

そしてもひとつ残念だったのは、本当は1泊して翌日行きたかった恐竜博物館が休館日にビンゴ☆だったこと。。。う~~(>_<)
c0165589_2137771.jpg

c0165589_21373534.jpg


福井駅周辺は恐竜がたむろしています。(鳴き声(?)まで)

独特のおっとりしたイントネーションも素敵だった福井でカイヤナイトとたくさんのご縁がつながると嬉しいな♡



増田ゆうこ~彫金のアクセサリー&初夏の衣展 ギャラリー風遊舎(福井県福井市) 6月7日(火)~11日(土) 10:00~18:00(最終日は15:00で終了)

初日7日(火)の12時頃からMASUDAも会場におります。
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB




☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
[PR]
by kougei_MASUDA | 2016-06-08 21:50 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< ☆記念リング☆ 久々の休日気分♡ >>