人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆星を読む☆

☆星を読む☆_c0165589_1454369.jpg

先日のサロン・ド・ネパール~感じるネパール展にも出展されていたねじまき屋さんにお願いしていたホロスコープ鑑定でサロンまでお邪魔してきました(^.^)

☆ホロスコープ鑑定とは? 生まれた瞬間の天体の配置が記されたホロスコープをよみ、生まれ持った才能、乗り越えたい課題、到達したいところなどをみていただくこと。
そして今の空の星が自分に与えている影響もみていただける、というような事です☆

ちなみに、いただいたミニ鑑定書に描かれたキュートな絵はイラストレーター・いいあいさんによるもの♡

オギャーと​生まれた瞬間に仰いでいた(産室の天井とか屋根とか物理的なものは通り越してね)星ぼしの位置で人生図のラフデッサンがすでに描かれていた、ということですよね。

直感的に惹かれるものには気が済むところまで近づいていきたいMASUDAにとって『星を読む』という響きがまず気になりました。
ねじまき屋のまりこさんもとても可愛く素敵な女性だし♫

有難いことに『悩み』とか『聞いてみたい事』というのがは思い当たらないMASUDA(幸せというかお気楽というか^_^; は、どんなお話しが聞けるのかだけを楽しみにしていました。

結果は、MASUDAのこれまでの人生をそのままなぞったような天体図でした。
自分自身が日頃思っている事などを再確認することにもなりました。

一番驚いたのはMASUDAがヒマラヤの青い石さんのカイヤナイトに出合った頃のことがちゃんと星の位置に示されていたということ。
MASUDAとして社会とつながる大きな転機があるときだったそうです。

とっても不思議な感じですが、自分の心が思う方向に歩んできた跡がそのまま星の図として描かれていたのかと思うと、ありのままの自分で歩んでこられたことに感謝の気持ちが湧いてきました。

☆星を読む☆_c0165589_15543042.jpg


京都の街中からこの地へ移住してきたのにも大きな意味があったようです。

夫と二人の食材には充分な量のお野菜、今夜のおかずになります(^u^)♫










by kougei_MASUDA | 2016-06-27 16:00 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< ♡美しいもの☆ カイヤナイトで初☆帯留め >>