人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆循環・連鎖☆

☆循環・連鎖☆_c0165589_9215880.jpg

秋に開催する『ネパールからの贈り物 届けるMASUDA展』に向けての準備と並行して制作にも汗かく(正に!)毎日です。
頭の中真っ白にして只ただカイヤナイトと見つめ合う時間はなんとも気持ちいいひとときです。

沢山のカイヤナイトの中からひと際キラ~ン☆とアピールしてきたこの石をリーダー(?)にMASUDA展のフライヤーに載せるための作品を制作していました。

フライヤーのレイアウトを念頭にした作品創りでした。

実際に完成した作品が全体のデザインイメージと上手く合うかどうかを心配しても仕方ないので黙々と作り上げていきめでたく完成! なんとかイメージ通りに仕上がってくれました(^_^)

いつも作品が完成すると改めて石と見つめ合うのですが、不意にふわん!と『循環』『連鎖』という言葉が頭に浮かんできました。

『ネパールからの贈り物 届けるMASUDA展』 気持ち良い循環・連鎖作用を起こしてくれるのかな?

面白い♫ 楽しみです(^_^)





☆作品展の予定☆

ネパールからの贈り物 届けるMASUDA展
10月5日(火)~9日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

 8日(土)にはピアニスト藤原保子さんのコンサートを開催いたします。(15時会場 15時30分開演) チケット¥2500(ワンドリンク付き)
ショパンバラード第三番 他名曲の数々をトークとともにお楽しみいただきます。









☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-07-13 10:04 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ピンキーリング☆ 今年は秋にもMASUDA展  >>