人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初バングル☆

☆初バングル☆_c0165589_10482415.jpg

これまで何故か制作したことが無かったバングルの初作品がめでたく完成(^O^)/
☆初バングル☆_c0165589_1050510.jpg

10月の『ネパールからの贈りもの 届けるMASUDA展』に向けて目下『お守り』的イメージを感じたカイヤナイトばかりで制作を続けているMASUDAです。
この石と向き合ったときふっと『バングル作ろう』と思い立ちました。

以前から行きつけの美容室の先生から『バングル作って』と言われつづけていたものの。。。
必要な道具を取り寄せ、基本の知識も取り入れ、とりあえずの準備だけは整っていたものの早数か月^_^;
でも、そんなきっかけをもらっていたお蔭で直ぐにとりかかる事が出来ました。

一番シンプルで作りやすい形ですがバングル制作結構気に入ってしまって色々チャレンジしていくのも面白そう♫という気になっています。
☆初バングル☆_c0165589_11141760.jpg

夜明け前の山並みのような大海原のような、眺めていると波打つ日常の気持ちを吸いとってくれるような景色です。

☆作品展の予定☆

ネパールからの贈り物 届けるMASUDA展
フェイスブックのイベントページはコチラ☆をクリック

10月12日(水)~16日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 
 15日(土)にはピアニスト藤原保子さんのコンサートを開催いたします。(15時会場 15時30分開演) チケット¥1500(ワンドリンク付き)
ショパンバラード第三番 他名曲の数々をトークとともにお楽しみいただきます。


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-08-21 11:23 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ☆お初が続く今日この頃☆初めて... 強烈な残暑ですが、すでに秋の気配 >>