人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

とうとう・・・_c0165589_1854515.jpg

自分がかまってほしいときしか寄って来ないし、近所の猫を同類と思っているのか鼻先まで近づいてあいさつしに行ったり(猫の方も『なんだこいつ』的な態度で動じず)前々から猫みたいな犬だと思っていた我が家のワンコ。
どこにも姿が見当たらないので呼び続け、おかしいなぁ~と思っていたらスッポリ炬燵の中に入ってぬくぬくしていた。
犬相手に「猫か!」と思わずつっこんでしまいました。
写真は呼ばれてちょっとだけ顔をだした光景。
満8歳をすぎ見つけた至福の空間。
極楽極楽・・・・・という独り言が聞こえそうです。
by kougei_MASUDA | 2016-12-04 18:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< キンキンに冷えてます もう師走!!な今日この頃のMA... >>