人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶんぶんハチがとぶ

ワンコと朝の散歩してたらブ~~~~~~ン~~~~~~という途切れない羽音で立ち止まると、まあるい形のハナバチが団体でせっせとサツキの蜜を採取中(^-^)
ぶんぶんぶんハチがとぶ_c0165589_16215663.jpg
思いきり花の中にもぐり込んで一心不乱という感じでした。
せわしなく花から花へ移動するのでブレブレ写真ばっかり(^-^;
ぶんぶんぶんハチがとぶ_c0165589_16305741.jpg
あんまり可愛くてしばらくじーっと観察。

作品のデザインとかもそうですが、そういう何でもない雑念がないボ~~~としている時に何かが閃いたりします。

その時も輪郭がボンヤリしていて『よし!』という確信が持てないままでいた事がハッキリしました(^_^)

あ~良い時間もらった、ハナバチさん有難う♡

これまでの時間より残り時間の方が短い人生の後半、もったいない使い方はしたくないものです。

咲き始めたドクダミの花。
身の回りにある白で一番好きな白です。
ぶんぶんぶんハチがとぶ_c0165589_16231281.jpg



☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん piano concert  15時00分開場~
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。
 (詳細はまた後日お知らせいたします。)


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)


by kougei_MASUDA | 2017-06-05 16:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 雲龍図 チビッコな王様の☆ >>