星の人現る☆

高校時代からひっそりと脳内に棲んでいる『星の人』が久しぶりにひょっこり現れました。
不意だったのでちょっとビックリでしたが、いよいよ出番だったらしく急いで三次元化してみると自由にアイデアを提案してくれるので忘れないうちにメモったりさっそく撮影させてもらったり楽しい時間です(^-^)
c0165589_20363392.jpg
ノートや手紙の端っこに描いて楽しんでいた星の人。
色々おしゃべりしそうだけれど言葉は持っていない。
その頃『星が散歩してたり』『いきなり突き飛ばされたと思ったら星の仕業だった』という様な何とも不思議で面白い稲垣足穂の『一千一秒物語』という短編集に出合ったのがきっかけで星の人と遊ぶようになったMASUDAです。

珍しくカイヤナイトジュエリーとは違う創作に思いを寄せつつも中々『これ!』というアイデア、デザインが浮かんでこなかった時いきなり現れた星の人でした(^-^)

梅雨の晴れ間、撮影会のひと時おおいに遊んでもらいました♫
紫陽花の花と戯れる。
c0165589_22070726.jpg
c0165589_22084990.jpg
ピーマンの可憐な花に腰掛けてパチリ!
c0165589_22095803.jpg
c0165589_22111881.jpg
c0165589_22120246.jpg
里芋の葉に溜まった露の美しさに見惚れているよう。
c0165589_22123704.jpg
脳内だけでなく一緒に色々遊べたら楽しいなぁとワクワクしているところです(^_^)♡


☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。
 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)









[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-06-27 22:23 | 星の人 | Comments(0)
<< お役目完了で、ホッ(^_^) 不思議な景色☆ >>