いらっしゃい夏♡2017(^_^)

朝靄のしっとり感をまとった瑞々しい空気。
視界十数メートルか?とも思える様な夏の早朝が大好きです。
今朝はまだまだそれ程ではなかったけれど充分夏の始まりを感じさせてくれる靄ぐあいでした(^_^)
c0165589_21430010.jpg
ぼーっと見惚れながら『人でなかったら何になりたい?』 と、自問自答。
昔は小鳥になりたかったなぁ。
色んな所へ飛んでいけるし、楽しいだろうなぁ。
いつしか気が変わって、しっかり根をはった大きな樹が良いかな?
遠くまで見渡せるし、それより遠くの事は小鳥が話してくれるだろうから、となりました。

そしてまた、ん~~。。。と考えていると目の高さに鷺が通り過ぎて行った。(我が家は土手の上なので、縁側に居ると田んぼの上を渡っていく鳥と同じ高さだったりするのです)
その一瞬の光景で気分一転『ま、いいか』となり気持ち良い早朝の空気に浸ることにしました(^_^)
今の一番を感じないのはもったいないからね。

夜明け前のヒグラシの鳴き声がまだないから今年の夏の出足はゆっくりだけど、確実に夏の気配を感じた朝でした♫




☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)










[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-07-13 22:18 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 気分転換(^-^) 雷三日 >>