心が動く、ということ。

久々にお会いした方と話していた中で『心が動き出した』という言葉がものすごく印象的でした。
長年にわたり様々な事情で心を冷凍庫に閉まわざるをえなかった、のだそうです。
MASUDAにとって心が動いている状態は呼吸しているのと同じ感覚で特に意識したことがなかったので、『心が動き出す』という言葉の響きがとても新鮮でした。
なのでこの子は『動き始めた心を抱える星の人』
c0165589_21585842.jpg
たま~に心が立ち止まる事はあるけれど、その時は休憩タイムだと思うようにしています。
心を冷凍庫に冷凍保存するなんて.....生きているとはいえない。
でも今はそんな心を解凍し自由にのびのびされている様なので良かった良かった(^-^)

人生誰でも多かれ少なかれ色々あるでしょうけど、心が凍結するようなめに会わなかったことに只々感謝です。


☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)

会期中、Newアルバム『PIANO WORKS2015-2017』¥2500 を先行販売いたします(^_^)
ご予約頂くとサインにもお応えいたします。
遠方の方へは郵送も可能です。
アルバム収録曲『還』のご試聴出来ます⇒還のご試聴はコチラ


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 
MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-08-31 22:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 星の人 on the kyanit 届けるMASUDA展☆2017... >>