人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~む・・・今更ながら実感、腑に落ちた。


ふ~む・・・今更ながら実感、腑に落ちた。_c0165589_22041155.jpg
多分、自己過小評価気味のMASUDAです。
作品をお褒め頂くと『有難うございます(^-^)』と共に、謙虚な気持ちを通り越して心中『そんなにお褒め頂く程のものではありませんから。。。。。』と、隠れる穴を探したくなる(^-^;
度を越すと逆にお褒め下さる方に失礼だというものですよね。
と、分かっていながらもやっぱり隠れたくなる。

ところが、極々最近興味深い事に気づきました。
それが決して自分の仕事(作品)に自信がない、という事ではないのだなという事。
何を今更、へ?今更ですか?な感じですが(^-^;

お仕事関係の会話で、MASUDAが当たり前と思っていた『作り手としての心構え、お客様に対する姿勢、気持ち』をいい加減に取り扱う人がいる事を知り、『あなたは大丈夫ですか?』と問われたとき『もちろん。』とニッコリ正面向いて立っていられる自分を自覚しました。

『まだまだですから』と隠れる穴を探しながらも『もっとやれるはず』と地道にコツコツ前向いてやってきた事で知らぬ間に体の芯が年輪を重ねて強くなってきていたようです。

長いこと途切れることなく諦めずにやってきた甲斐あったね、としみじみ思いました(^-^)

で、写真は、そんなしみじみとは全く関係ないひょんなきっかけから久々に始めた編み物。
基本の編み記号図読めるようになりました。
映画観たり読書以外特になかった趣味ですが、老後の楽しみになりそうです♫





MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング
新作数点アップしました(^-^)

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

by kougei_MASUDA | 2017-11-15 23:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 一気に冬モード(>_<) 和むひと時色々♡(^-^)♡ >>