カテゴリ:作品展 イベント( 120 )

ピアノコンサート&九星気学 ☆ 一粒で二度美味しい一日

届けるMASUDA展☆2017〈 9月26日(火)~10月1日(日) 〉の30日((土)は音楽デイです♫
空間音楽クリエーター 中丸倖爾さんのピアノコンサートです。

コンサートの前後には九星気学鑑定の時間も設けていただきました。

鑑定書付き45分の対面 MASUDA展価格¥5.000
①11:30 ②12:30 ③13:30 ④18:00
の時間で募集いたします。
【内容】
今年の運気と下半期(来年1月まで)のポイントと、来年の運気。そして、主にみて欲しい内容を決めていただき、そこにフォーカスしたアドバイス。また、裕気取や旅行にふさわしい時期と方位、その方位に行くことで得られる象意の説明です。
鑑定希望の方は、お名前と希望時間をまずはご連絡ください!先着順での受付となります。
kouji.nakamaru@gmail.com
ご予約が成立してから、主にみて欲しい内容(仕事運、恋愛運、特定の人との相性、引越し時期などなど様々に対応いたします)と現在の所在地などの細かい内容をご連絡いただきます!
是非この機会に来年の計画や、自身の歩みのサポートとして気学に触れていただければと思います⭐️
c0165589_17062584.jpg
Newアルバム収録曲コチラから試聴出来ます。⇒Waltz



☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)

会期中、Newアルバム『PIANO WORKS2015-2017』¥2500 を先行販売いたします(^_^)
ご予約頂くとサインにもお応えいたします。
遠方の方へは郵送も可能です。
アルバム収録曲『還』のご試聴出来ます⇒還のご試聴はコチラ


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 
MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)


[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-09-04 17:35 | 作品展 イベント | Comments(0)

届けるMASUDA展☆2017 フライヤー♫

届けるMASUDA展☆2017 のフライヤー発送しました(^-^)♫
もうひと月きっているんですよね。
ちょっと不思議なくらい落ち着いているMASUDAです。大丈夫かぁ?
c0165589_21302189.jpg
c0165589_21310655.jpg
今回のフライヤー用の写真、どんなのが良いかなぁ~と、ふわーっと考えていた時にヒョコッと脳内から飛び出てきたのが『星の人』でした(^-^)
フライヤー内、カイヤナイトネックレスが鎮座している周りに何気におります。
久々に、ふわりと現れた星の人でしたが、『やっと出番か!待ってました!』とばかりに自由にのびのび動き続けています。
昔むかしその昔、授業中、MASUDAのノートの端に繰り広げられていた妄想劇場の主人公にすぎなかったのですが。。。
c0165589_21510923.jpg
c0165589_21513659.jpg
まさか今になって現れるとは。。。

まぁ、そんな星の人も不思議な存在ですが、今日はまた不思議な日でした。

予定を繰り上げてフライヤーを届けに行ったRokujianさんで、届けるMASUDA展のフライヤーを求めてやってきた知り合いにバッタリ遭遇!
まるで待ち合わせたかの様にランチをご一緒して一年ぶりの積もる話をしたのでした。
カイヤナイトと出合って以来こういう事は結構あるのですが、今日のは色んな事のタイミングが合い過ぎているような再会だったのでちょっと感動すらしました(^-^)

そんな感動がお尻に火を付けるマッチ役になってくれたようで、ワクワク感が徐々に盛り上がってきました(^-^)♫



☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)

会期中、Newアルバム『PIANO WORKS2015-2017』¥2500 を先行販売いたします(^_^)
ご予約頂くとサインにもお応えいたします。
遠方の方へは郵送も可能です。
アルバム収録曲『還』のご試聴出来ます⇒還のご試聴はコチラ


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。


 
MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)


[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-08-30 22:18 | 作品展 イベント | Comments(0)

届けるMASUDA展☆2017

フェイスクブックにイベントページを作りました。
ご参加いただく作家さんの情報など随時投稿していきます。
開催までの予告編(?)として楽しんでご覧いただけたらと思います(^_^)
FBイベントページはコチラをクリック
c0165589_10554022.jpg
届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時 (最終日は16:00まで)
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら

MASUDAは、ネパールカイヤナイトジュエリーを中心とした作品やお気に入りの小物たちをお届けいたします(^_-)-☆
c0165589_12011624.jpg

♡ご参加いただく皆さんです♡

BISENさん
◎苔玉アート
◎苔玉作りワークショップ(26日・28日・30日☆11:30~12:30)
費用1500円~(+ワンドリンクorランチのオーダーお願いします)
(ワークショップは要予約です。ご予約お問い合わせは 090-8932-8556(奥野)まで)

◎天然石のマクラメ編みアクセサリー
◎組紐アクセサリー
◎ルノルマンカードリーディング(ご予約出来ます。)
c0165589_11215125.jpg
苔玉アート
c0165589_11232388.jpg
天然石マクラメアクセサリー
c0165589_11242342.jpg
◎組紐アクセサリー
c0165589_11293580.jpg
ルノルマンカードリーディング
フランス革命の時代に活躍した有名な占い師マドモアゼル・ルノルマンにちなんで 名付けられたカードです。
一枚のカードに描かれている絵柄、トランプ、数秘で読み解いていきます。
一枚引きから、総てのカードを使った36枚引き(グランタブロー)まで、
過去・現在・未来の状況、そしてハイヤーセルフと暗黙知の指し示す、目に見えない方向性を可視化します。
知りたい事が明確になり、未来を予測して豊かで幸せになる方法を探していけるカードです。
         
3枚引き2000円 9枚引き3500円 36枚引き(エッセンシャルグランタブロー)5000円
フリーリーディング60分 10000円
https://www.facebook.com/bisen.okuno      
       


よもぎさん
麻の染織作品
◎バック、ストール、アクセサリーなど
https://www.facebook.com/Linenbiyori/
c0165589_11420492.jpg
c0165589_11424745.jpg
c0165589_11431228.jpg
中丸倖爾さん
30日(日) Piano solo live『音浸り』
15:00開場 15:30開演
¥3000(ワンドリンク付き)

(ピアノ組曲『Atlan Blue』他CD販売)
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com/


c0165589_11505380.jpg



metier+ メティエプリュスさん
ネパール・サリジャ村の人達による手漉き紙製品
匂い袋・ポチ袋

c0165589_16532453.jpg







ウパセルポさん
チベット香
https://www.facebook.com/upaserpo/


c0165589_12424803.jpg
ゆったりくつろげる空間で、見て、感じて、そして、持ち帰ってまた楽しんだり癒されたり、一石二鳥、三鳥(?)なひとときをお届け出来るよう準備をすすめてまいります(^_-)-☆






新作更新しております。


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)


[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-07-30 13:25 | 作品展 イベント | Comments(0)

苔玉アート

真夏の様な暑さの昨日、秋の『届けるMASUDA展』で苔玉アート&苔玉作りのワークショップでもご参加下さるBISENさんと苔採取から始め可愛い苔玉ちゃんを作ってもらいました(^_^)
c0165589_09391782.jpg
c0165589_09394151.jpg
苔玉用に配合した土でお団子を作り、MASUDAんちに育っていた植物(なんだろ?)を植え付ける。
その周りに採取した苔をはり付けていき糸をグルグル巻きつけ成形していきます。
c0165589_09434433.jpg

c0165589_09440234.jpg
そして可愛い苔玉ちゃんの出来上がり(^-^)♫
c0165589_09464871.jpg
苔玉をのせて楽しむオブジェなど創作意欲満々のBISENさんの苔玉アート、楽しみです♫
気軽に楽しめる苔玉作りのワークショップも詳細が決まり次第お知らせします(^_^)

なんか今回も盛りだくさんにお届け出来るMASUDA展になりそうです♡


☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。
 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-07-09 09:57 | 作品展 イベント | Comments(0)

無事終了しました(^_^)MASUDA展2017

c0165589_8482150.jpg

会期中の朝のルーティーン。
ギャラリー近くのカフェで生姜入りミルクティーを飲み、心の準備体操(^-^)
そんな日々もあっという間に終わってしまいました。
ご来場頂いた皆様、見守って下さっていた皆様、有難うございました。

今回は何故かすごく名残り惜しくて、あと1週間追加したい位の気持ちでした。
『お客様とのひととき』『ひっそり自分一人でいる時間』をかみしめる様に感じるには物足りない6日間でした。

会期中は『創るが中心の日常生活』とはまた違う角度から自分と向き合う事が出来る日々です。
客観的に自分を見つめることも出来る日々でもあります。
この6日間で会期前にはもや~っとしていたこれからのビジョンがはっきり見えてきたり、希望がふくらんだり、新たな企画が生れたり、色々モゾモゾ動き出しました。

これからのMASUDAもまだまだ楽しみにしてほしいです(^_-)-☆
よろしくお願いします!

ひとまず無事帰宅してモフモフのワンコと爆睡したい!


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-10 09:38 | 作品展 イベント | Comments(0)

ルノルマンカードで賑やかに始まった一日☆

場所をテラスに移動し始まったルノルマンカード双六♫
初夏の様な陽射しでしたが風もありテラス日和だったかも。
皆さん真剣な眼差し、そして笑顔がたえないひと時でした。
c0165589_21581289.jpg

頂いた綺麗なお花達に元気をもらいテンションも上がります♡
c0165589_2253932.jpg

気に入って頂いたネックレスを早速付けてカードリーディングを受けられるの光景(^_^)
c0165589_2291914.jpg

今日は一日気持ちいいお天気で、笑って喋って過ぎて行きました。
明日も良い日にな~れ!


MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-07 22:21 | 作品展 イベント | Comments(0)

嬉し過ぎる再会♡

MASUDA展は友人知人カイヤナイトフレンドとの集いの場であり作品達の同窓会の場でもあります。
c0165589_21464259.jpg

お話するのに夢中で記念撮影をほぼ撮り忘れています(^-^;
写真には撮り忘れていますが作品達にはMASUDAの心の中では『有難う~可愛がってもらって元気そうやね(^_^)』と語りかけています。
幸せそうな作品達を見て本当に幸せです。
3日目の今日は4年ぶり位に再会出来たカイヤナイトフレンドに嬉しさ爆発しました!
ご自分の今の役回りに誠実に地に足付けて向き合っているその方の手元耳元にMASUDAから旅立ったカイヤナイトがきらめいている姿を見て『続けていく事』の大切さ改めて教えてもらったような気がしています。
また、観光で偶然立ち寄られたお客様が中丸さんのCDを試聴して購入されたり、お守りになるようなリングのご依頼を頂いたり、緩やか~な流れの中でのご縁を感じる一日でした。


MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-06 22:19 | 作品展 イベント | Comments(0)

嬉しい旅立ち♡

一つ一つのカイヤナイトから感じるものを作品に落とし込んでいく感覚で制作していますが、たまに出合う強烈な個性の持ち主には称号がふ~っと思い浮かんできます。
このネックレスの石は『魔鏡』。
これまで仕入れたカイヤナイトは700個は超えていますが、これほどまで鮮明な虹の波紋をまるで掲げる様にはっきりきっぱり浮かべている石は他にありませんでした。
c0165589_6263871.jpg

石を見た段階で『魔鏡』という称号が思い浮かびました。

そういう石で制作した作品は『どんな人のもとへ旅立つのだろう?』と見る度に思います。
2日目の昨日、ようやく出合って頂けました。
c0165589_704721.jpg

付けて来られたイヤリングとコーディネートしたかの様に自然になじんでいるのがまた不思議でした。
石が今日の日を待っていたかの様に感じる瞬間です♡

さて3日目の今日はどんな一日になるのかな?(^-^)


KARIKO オーブン陶土ピアス&ブローチ
c0165589_7111641.jpg


UGOEクレパス画
c0165589_7145078.jpg

c0165589_715929.jpg


MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-06 07:16 | 作品展 イベント | Comments(0)

にぎやかに始まりました(^_^)

お客様の大波小波にゆらゆらドンブラコゆられているうちに初日が過ぎてしまいました。
c0165589_10244689.jpg

ご参加頂いている作家さんや娘に助けてもらいながら何とか無事終えられました。
接客が重なると至らない点が多く後で反省するMASUDAですが、ご来場者同志のコミュニケーション力にいつも助けて頂いています(^_^)
本当に有難い。
すでに旅立ち、ご予約済みのふくら恵人形。
c0165589_10395687.jpg
c0165589_10401317.jpg

新しく追加されるそうなので楽しみです♡
c0165589_10434730.jpg

BISENさんのルノルマンカードリーディングも人気です。
7日の双六は残席1名です。
c0165589_10465072.jpg

c0165589_1047296.jpg

c0165589_10475011.jpg

c0165589_10482684.jpg

今日はどんな一日になるかな?

MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-05 10:51 | 作品展 イベント | Comments(0)

準備完了!

良いお天気の下無事準備完了しました(^_^)
BISENさんのルノルマンカード双六、会期中はさすがにMASUDA本人が熱中するわけにはいかないので
一人双六をしてもらう用意をしていたら前乗りで見に来てくれた友人♡
c0165589_565765.jpg

双六する予定がなかったら閉めて帰っていたところだからグッドなタイミングでした。
という事で一緒に双六♫
c0165589_5234623.jpg

c0165589_5241034.jpg

思いがけずお仲間増えてワイワイ楽しくサイコロふれました♫
GちゃんPちゃん有難う~!

それぞれ思い当たる事への向き合い方、参考になるお話が聞けた双六でした(^_^)


BISENさんが持ってきて下さったカイヤナイトの組紐ネックレス。
1cm以上はあると思われる大珠で、穴無し、金具で留まっています。
初期の頃に仕入れたものだそうですが、すごい、こんなの初めて見ました♫
c0165589_5294717.jpg


何かもうすでに始まっている感じのMASUDA展ですが、本日スタートです!



MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など

 ルノルマンカードリーディング双六 開催日時・6日(土)7日(日)13時~約2時間 参加費¥3000
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ


metier+ メティエプリュスさん☆ネパールの手漉き紙ロクタによるオリジナル匂い袋、ぽち袋
metier+ メティエプリュスさんのFBページ


               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。
ウパセルポFBページ

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。










           
[PR]
by kougei_MASUDA | 2017-05-04 05:49 | 作品展 イベント | Comments(0)