<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

有難うございました。

c0165589_1535321.jpg

今年のMASUDAはイベント満載、益々楽しく嬉しい一年でした。
くらふと楓杏さんでのミニギャラリー展から始まり人生初の個展、横浜、東京のミネラルショーにも参加させていただきました。
2013年は更に飛び回る一年になりそうです(^◇^)
いつも通りのびのび淡々、たまに立ち止まってみたりしながら、自分らしく頑張りたいです。
これからも暖かく見守ってやってくださーい!
よろしくお願いいたします(^v^)
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-31 15:17 | ごあいさつ | Comments(0)

餅つき2012

c0165589_182895.jpg

晴天の朝からスタートしました。
c0165589_1842330.jpg

c0165589_185256.jpg

親戚、友人、老若男女、皆それぞれに色々あった一年をふりかえりながらワイワイガヤガヤ。
久しぶりに会うチビッコはまたまた大きくなっているし。
毎年恒例とはいいつつ、毎年が同じでないんですよね。
お餅をついて、食べて、飲んで、しゃべって、暖か過ぎるくらいの日差しの中で楽しい一日を過ごしました。
お餅つきが終わると『はーー年の暮れやなぁ』と、しみじみ思うのも毎年のこと。
新たな年を迎える前に少し気持ちが引きしまります。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-29 18:21 | 里山の自然 | Comments(0)

下校の時間になりましたー

c0165589_10411155.jpg

昨日の夕暮れです。
頭の中で♫ターララーラーララーターララーララー♫という音楽が流れてきました。
ドボルザークの新世界?(間違ってたらスミマセン^^;)
小学校の下校時に流れていたような記憶があります。
寒いけどしばし見惚れる風景でした。
御覧のように日が暮れると闇に包まれる我が家です。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-26 10:46 | 里山の自然 | Comments(0)

Merry Xmas♫

c0165589_994299.jpg

随分と御無沙汰になってしまっていました。
イベント&制作つづきで『とうとうダウン!』していたわけではありません、お蔭さまで(^.^)
東京ミネラルショーから帰宅後、ねじり鉢巻き状態で(気持ちがね(^◇^))オーダー作品制作に励みつづけておりました。
そんなこんなのうちにXmas。
あーー一年早い!
特に今年はプライベートも仕事も、あまりにも大きな展開がどんどん重なりながら同時進行したので、いつになく早足な日々の積み重ねだったこともあり『気が付けば年の瀬』です。
でも、とっても前向きな明るい気持ちで迎えております。
いつも支えてくれる家族に感謝!
新たな出会いから、また、いつもMASUDAに元気&笑顔をくださる皆さんに有難う!
そんな思いでいっぱいです(^v^)
写真は、毎年新年の床の間を飾ってくれる『イズセンリョウ』(裏庭に育ってくれています)
来年は喪で迎えるお正月なので出番なしですが、いつもの様にちゃんと赤い実をつけてくれています。
日々淡々と自分らしく暮らしたいな、と改めて思うMASUDAです。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-24 09:40 | 里山の自然 | Comments(0)

寒~~~

c0165589_782163.jpg

東京ミネラルショー出品で上京する際『ものすごく寒くなる』という予報にしっかり着込んで出かけたもののそうでもなく、歩いていると汗をかいたMASUDAでした。
今朝の伊賀地方・我が家近辺はマイナス5℃です。寒い!
写真の生き物はニャンコではなくワンコです。
ストーブ前の特等席は常に彼のものです。
フカフカの毛皮着てるのにね。
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-14 07:15 | 里山の自然 | Comments(0)

東京ミネラルショー2012

c0165589_2148579.jpg

12月7日~10日、東京池袋のサンシャインシティ文化会館で『東京ミネラルショー2012』が開催されます。

9日・10日の二日間だけですが、3階No.388に出展される『ヒマラヤの青い石』さんのブースに参加出品させていただきます。

写真の新作、MASUDAのカイヤナイトジュエリー初のブレスレットも連れて行きます。
虹が遊ぶ存在感あふれる石です。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by kougei_MASUDA | 2012-12-04 22:00 | お知らせ | Comments(2)