プロフィール

ニックネームMASUDA
自己紹介 京都生まれの京都育ち。
現在は1990年に移住した三重県伊賀市の里山でシルバージュエリーのデザイン&制作活動をしております。

2011年にネパール産の天然石カイヤナイトと出合ってからは主にカイヤナイトジュエリーを制作し、展示会やイベントへの参加、実店舗などで販売させて頂いております。

石が持つ意味では『迷いをクリアにしてくれる』『ご縁をつなぐ石』とも言われるカイヤナイトですが、出合って以来感じている『優しく背中を押してもらっているような実感』を少しでも多くの方に知ってほしい♫ という思いで日々地味~にコツコツ励んでおります。
お住まい三重県
職業専門職
趣味・興味本を読むこと。映画を観ること(主に洋画・好みの映画館が近場に無くほぼDVDで)。
経歴美術工芸高校卒業後、テキスタイルデザイン工房でのテキスタイルデザイン画、着物の染色会社での彩色の仕事を経験。1996年、京都の工芸工房鎚舞にて彫金を学び始める。2000年よりイベントやグループ展への参加、セレクトショップなどでの販売活動を開始する。
好きな場所自宅の縁側から眺める日常。
好きな本小説、エッセイ色々、その時々の感性で。
好きな映画コメディ系、ラブロマンス系、ドラマ系、いっぱいあり過ぎて・・・。珍しく観た邦画で良かったのは『武士の家計簿』でした。
好きな音楽運転中によく聴くのは宇多田ヒカル。何故か元気が出ます。
最も幸せな時一日を終えて湯船につかった瞬間、寝床にもぐった瞬間。