人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスコードは☆カイヤナイト☆

ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_15323423.jpg

昨日は、カイヤナイトフレンドの紅茶サロンピンクロータスさんでの第一回カイヤナイトお茶会でした。
(二回目はあるのか?わからないけど希望をこめて第一回としておこう(*^^)v)

9月にカイヤナイトがご縁でつながったメンバーでお邪魔したとき必然的にカイヤナイトジュエリーも集う会になっていました。
それがあまりに楽しく面白いひとときだったので是非『カイヤナイトお茶会』を開催しましょう!ってことになり実現した次第です♫

カイヤナイトお茶会?なんやそれ?
ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_15551053.jpg

ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_15552531.jpg

紅茶サロンですから、紅茶の専門家が淹れて下さる紅茶の数々に(紅茶に関するお話しも聴きつつ)お手間要りのランチ&スイーツを味わい、と言うとなんともエレガントでハイソなイメージですが、実際はそういうお上品な空気とは無縁な爆笑に次ぐ抱腹絶倒な展開でした。
一番大口開いて爆笑していたのがMASUDAだったかも・です・・・いや間違いなく。。。^_^;
ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_16102544.jpg

横浜まで迎えに行った美しく素晴らしき新メンンバーを作品に仕立てる前にルースの状態でいっぱい見てほしかったのも楽しみのひとつでした。
ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_1613745.jpg

透明なキラキラが潜んでいる大きな原石も拝見出来た!

それぞれの自慢の子を愛でたり♫
ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_16152721.jpg

ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_1617153.jpg

ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_16171724.jpg


正に同窓会状態~(^◇^)

ドレスコードは☆カイヤナイト☆_c0165589_16214355.jpg

「元気にしてたか?」
「絶好調やでぇ」
「前より綺麗になったんと違う~?」
「どんなお手入れしてもらってんの?」
「みんな幸せそうで安心したわ」
「ほんまや~」
「よかったなぁ」
「また会おなぁ」
ネパール生まれの石が関西弁なわけないか、ですけどそんなおしゃべりが聞こえてきました。

みんな可愛がってもらってる~(^_^)

嬉し過ぎて喜びにまみれたひとときを過ごさせていただきました♡

ご参加いただいた皆さん、紅茶サロンピンクロータスさん、有難うございました。
by kougei_MASUDA | 2015-11-02 16:38 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 風の石 大きくなってくれてた、ありがと... >>