人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に創り上げた感満載リング(^_^)v

共に創り上げた感満載リング(^_^)v_c0165589_732333.jpg

『お題』をいただいてのオーダー制作が増えつつあるMASUDAです。
カヤナイトに対する思いを受けとめての制作はより一層責任を感じます。

ご依頼者の思いやイメージをどこまで具現化出来るか?! 
技術力、想像力など自分へのチャレンジでもありますね。
共に創り上げた感満載リング(^_^)v_c0165589_7435164.jpg

共に創り上げた感満載リング(^_^)v_c0165589_744695.jpg


奈良の山並みをイメージするようなカイヤナイトでご依頼いただいたリングのお題は『奈良』、そして天河神社に神代より伝わる五十鈴を取り入れたデザイン。

五十鈴、むむむ~~~、どう取り入れますか???

他の作品制作をすすめつつ寝ても覚めても頭の隅には五十鈴の形が・・・。

思い巡らせた結果、象徴的な形で石座の裏にはめ込むことにしました。
共に創り上げた感満載リング(^_^)v_c0165589_8472545.jpg

石留め直前までやりとりを繰り返し完成したリング、正にお守り的リングとして可愛がっていただけそうです。




2016年☆作品展の予定☆

MASUDA展inHANAPEKO(東京・赤羽) 4月16(土)~18(月) HANAPEKO

MASUDA展 ANTIQUE belleギャラリー(京都) 5月5日(木)~10(火) ANTIQUE belle

カイヤナイトジュエリー作品展(仮称) ギャラリー風遊舎(福井) 6月7日(火)~11日(土)
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB
by kougei_MASUDA | 2016-02-08 08:51 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ピアニスト フジコヘミング お知らせ♫ 広がりつづける☆ご... >>