人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/

今年で7回目、春のMASUDA展の季節がやってきました(^-^)
DMの作成も完了し刷り上がり待ちです。
FBにもイベントページを作りました。
コチラからご覧頂けます。
季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_09001258.jpg

季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_14353767.jpg

DMの作品は
『記憶』です。

季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_14504950.jpg
眺めていると、この石が生まれた時からの記憶が走馬灯のように映し出されるじゃないかと思ってしまう様な深く複雑な彩りが漂っています。
季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_14513167.jpg
制作中から脳内でDMのバックに使いたい模様のデザインも出来上がっていました(^_^)

今回初めてご参加頂く boroccusさんは耐熱ガラス細工作家さんです。
たまたま寄った手づくり市で一目惚れしてしまいました。

季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_15091772.jpg
季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_15093327.jpg

昨年 人気だったルノルマンカードリーディングのBlSENさんは、カードリーディングの他 精麻で制作された作品を展示販売してくださいます。

季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_15125436.jpg
季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_15124409.jpg
MASUDAファミリー UGOEは猫の絵をいくつか出品する予定だそう。
季節到来 今年も MASUDA展 (^O^)/_c0165589_15193630.jpg
写真のこの作品は非売作品で、出品作品をただいま鋭意制作中です。


もうあとひと月後ですねぇ。
修行の様なオーダー制作に一旦区切りがつき、久々に体がボ~~っと空になりましたが、そのままボ~~っともしていられないので気合い入れ直します。

しかも!

4月1日(日)には彫金を基本にオリジナルのアクセサリーを作ろう、リメイクしてみよう、がコンセプトの
MASUDA工房 つくるの間
というレッスンがスタートします!

ボ~~っとしてる間ないなぁ(^_^)


2018年イベントの予定


4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は16:00)
今年も和やかな笑い声があふれるような6日間にしたいです♡

MASUDAのカイヤナイトジュエリー、ヒマラヤの青い石さんのヒーリングペンダント、天然石オブジェ星の人 をはじめ

BlSENさんのルノルマンカードリーディング、精麻作品
BlSENさんのFBページはコチラ

耐熱ガラス細工のboroccusさん
boroccusさんのFBページは コチラ
minneショップページはコチラ

MASUDAファミリー サダミさんの漆器、UGOEの絵、ウパセルポのチベット香やお香立、受け皿 。



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



by kougei_MASUDA | 2018-03-27 15:38 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 春爛漫~🌸 新月の日の宣言(^O^)/ >>