人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDA展2018 無事終了(^-^)

MASUDA展 無事に終えることが出来ました。
有難うございました。
毎度のことながら始まってしまうとあっと言う間に終わってしまいます。
ガランとした会場を眺めてしみじみ。
MASUDA展2018 無事終了(^-^)_c0165589_18081570.jpg
ご参加頂いたBlSENさんの 精麻、boroccusさんのガラス細工作品もご好評頂き有難うございました。
boroccusさんの不思議に美しい作品がどのようにして作られているのか?興味を持ってご質問頂く事も多かったのですがお客様と『どうやって出来てるんでしょうね?』と一緒に首をひねる事しか出来ず申し訳なかったです(^^;)

7回目の今年は表のパネル写真を見かけてご来場頂いたお客様も多かった様に思います。

ネパールカイヤナイトと新たに出合って下さった方、年を追うごとに求める対象の石のグレードがアップしていく方、くたびれるまで眺め愛でてくれるカイヤナイトフレンズ、サプライズで来てくれた友人、恒例行事のように楽しみにして下さっている方、いつからかお会いすることがなくなり『元気にされているのかなぁ』と、ふっと思い出される方、同じ時期に同じ場所で7年ですが少しづつ風景は変わってきたようです。

終わって翌日、改めてお店に出向き来年の予約。
「この階段を荷物持って登れる間は続けたいですね(^。^)」と言うと「もしくはこの店が続いている間 ですね」と笑って返されました(^-^)

始まったものはいつか終わる。
当たり前の事だけど忘れがちな事でもありますね。

会期中友人が見つけてくれた、ギャラリーの直ぐ近所にあるセレクトショップ 『BAOBAB』さん。
MASUDA展2018 無事終了(^-^)_c0165589_19081360.jpg
可愛い個性の婦人物の服飾小物とちびっ子グッズ♡
MASUDA展2018 無事終了(^-^)_c0165589_19101122.jpg
MASUDA展2018 無事終了(^-^)_c0165589_19102360.jpg
気さくなオーナーさんと楽しくお話し出来てちゃっかりネパールカイヤナイトの話も熱く語らせて頂きました(^^)v

MASUDA展2018 無事終了(^-^)_c0165589_19163723.jpg
帰宅すると会期前にワンコのお散歩中に手折った道端の花がまだまだ元気に咲いてくれてました(^-^)
健気なピンクの花に癒されます~ ♡(^○^)♡
元気出るなぁ♡

さぁまた頑張ろう。

MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)





by kougei_MASUDA | 2018-05-03 19:25 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 開店休業中 ご了承くださいませ... 嬉しい出合いと再会♡(^-^) >>