人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思う故に我あり

当初は違う石で創り始めたのに制作がスタートすると 『違う、なんか違う』。。。?
なんてことはない、カイヤナイトが出番を待っていました(^-^;
我思う故に我あり_c0165589_18542292.jpg
するとタイトルがヒョイっと降りてきました。
『我思う故に我あり』

イラストレーターの いいあい さんの絵からお迎えしきれない位どんどんインスピレーションを頂いて 『体が二つほしい』と願うような日々を送っているMASUDAですが、これは特定の絵のイメージから生まれた作品。

名前はまだない絵。
我思う故に我あり_c0165589_19170587.jpg
『地球にいま、ここ!と自分を打ち立てている女の子』だそうです。

こういうキッパリ感に凄く惹かれるMASUDASです。

秋の届けるMASUDA展でこの絵もご覧いただけます。

イベントのお知らせ
届けるMASUDA展2018 9月26日(水)~30日(日) 12:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所 カフェギャラリー ロクジアン (平安神宮から東へ徒歩数分)

9月29日(土)は音楽デイ♫です。
紙で作るアコーディオン ペパニカのワークショップ(定員8名 )14:00~15:30
¥3500 (材料費込み ワンドリンク付き)
ご予約はMASUDAのお問い合わせフォームまでお願いします。
ペパニカHPはコチラ

中丸倖爾さんのピアノコンサート 15:30開場 16:00開演~18:00頃まで
¥3000(ワンドリンク付き)
コンサート中はギャラリーへのご来場は出来ませんので予めご了承ください。



webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)




































by kougei_MASUDA | 2018-08-17 20:12 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 届けるMASUDA展2018 ... 夏の雲 >>