人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備

クリスマスの準備_c0165589_8465667.jpg

今朝はこの秋一番の冷え込みで8度でした。これからドンドン寒くなると思うと、それだけで肩がこってきそうです。でも11月も目の前、気がつけば『あら、もうクリスマス』なんてことになっているのでしょうね。MASUDAもいくつかのクリスマスイベント参加予定があり作品製作の真っ最中です。デザイン構想からだと半袖を着ていた頃にさかのぼりますが、いよいよ寒くなってくると気分も盛り上がって気合いが入ります。『ホワイトクリスマス』というテーマをベースにデザインしています。もともとパールのひかえめな美しさが好きなので『ホワイトクリスマス』にちなんで活躍してもらっています。
by kougei_MASUDA | 2008-10-29 09:11 | 作品 | Comments(2)
Commented by 華e at 2008-10-31 00:44 x
お元気ですか?
私のブログに初めてのコメントありがとうございます♪
いつの間にか作品が増えてますね~
私は二つ前の記事のパールのブローチがすきですね~ヽ(^o^)丿
またお会いできる日を楽しみにしております☆
Commented by kougei_MASUDA at 2008-10-31 14:07
華eさん、有難う!元気ですよぉ。私もHPで日記を書き続ける為にイッパイかしこくなりました。以前はブログへコメントする、という発想さえなかったのですが、人間いくつになっても勉強することがありますねぇ。私達の仕事も日々勉強ですよね。怠け者の私がユターッとし過ぎる製作リズムを続けていると、有難い事にどなたかがお尻に火をつけてくださいます。気ままに製作するのが一番楽しいですが、たまにお尻をたたかれながらがメリハリがあっていいのかも?面白いことを見つけながら前進していきましょうねぇ。
<< わっかワッカ輪っか 秋の実りと夏の名残り >>