人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀色々

琥珀色々_c0165589_11221192.jpg

またまた年頭のごあいさつ以来の御無沙汰です。だからといってお正月気分がぬけずに半冬眠状態だったわけではなく世間並みにMASUDAも始動しておりますよ。年を越してしまった作業の再開やら納品作業やら、頭の整理をしながらひとつずつ片付けていました。昨年はお取り扱いいただくショップが増え、なにかを「追いかけるように」時が過ぎていった一年でした。今年はもう少し肩の力をぬきつつも「チャレンジ」を面白がる心で製作に励みたいと思っております。写真は「大小」「色」「グリッター」それぞれ様々の琥珀。「生かす」も「くすぶらす」もデザイン次第。「この琥珀でなにか作りたい」と思った瞬間から琥珀とのニラメッコが始まります。長い年月をかけて自然が生み出した『美』へのチャレンジでもあります。
by kougei_MASUDA | 2009-01-12 11:44 | 作品 | Comments(2)
Commented by SHIZUKA at 2009-01-12 19:19 x
ゆうこ姉ちゃんのデザインで、琥珀にいろんな表情が生まれてくるのでしょうね!どんな風になるのか、楽しみ楽しみ(^^)/
Commented by kougei_MASUDA at 2009-01-13 09:47
いつも有難う。また、展示会などで色々見てもらえたら、と考えています。結婚式でつけてくれていた琥珀のネックレスもすごく映える使い方してもらっていて嬉しかったです。今年もよろしくー!
<< 金の粉でデコレーション 2009年 丑年 新年のごあいさつ >>