人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更紗・ラベンダービーズブラピアス

更紗・ラベンダービーズブラピアス_c0165589_15432336.jpg

MITの更紗ビーズブラピアスの『ラベンダーアメジスト』バージヨンです。8月9日にご紹介したネックレスとともにつけていただくと大人の可愛さあふれる装いになること間違いなし!淡いラベンダー色のアメジストがほんのり甘い感じです。今はもう葡萄の旬は過ぎたのかな?この石を見てるとつい葡萄とかブルーベリーを思い出してしまう私です。一時プレーンヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜて食べるのがマイブームでした。もう少しすると秋の実りの季節到来ですね。あまりすすんで果物に手をださない私ですが、我が家には栗の木、柿の木、グミの木、柚子の木、林檎の木、キウイの木があります。林檎の木は未だかつて実った事がありません。モモ・クリ三年カキ八年、といいますが林檎の木は何年?なのかな・・・。
by kougei_MASUDA | 2009-08-30 16:03 | 作品 | Comments(0)
<< ほっこり。。 MIT レースフラワーネックレスⅡ >>