人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴金属がもつパワーⅡ

貴金属がもつパワーⅡ_c0165589_9272292.jpg

昨日は『シルバー』がもつパワーの話題でしたが、本日は『ゴールド』。

ゴールドはホワイトゴールドや純金でも『最善のエネルギー伝導体で、宝石がもつパワーを強め、刺激して活性化させる』のだそうですよ、しかも『全ての宝石』と相性がいいということです。

若い頃は自分自身がもっているエネルギーでつきすすんでいくパワーをもっているから『シルバー』で充分というところなんでしょうか?
落ち込み気味なときには『パワーをもらってる』という気分だけで少しは前向きな気持ちになれるかもしれないですね。
それがお気に入りのジュエリーなら尚更かも。

そういえば、私も出かけるときには無意識にまた、意識的に選んでいるようです。
お気に入りアイテムはピアスなんですが『自分の気持ちに気合いを入れたいとき』と『のんびりまったりいこう』というときに選ぶものは違いますね。

ところで、写真のピアスは『シルバー』に18Kの粉を油絵の具を塗り重ねるように幾重にも溶かしつけてあるのですが、シルバーとゴールドのミックスはどういうチカラを与えてくれるんでしょうね???

ちなみに『プラチナ』は貴金属のなかでももっとも優れた強いパワーがあるそうで、これにつけられた宝石はその激しさに負けない様により強いエネルギーを放つということでした。
相性のよい宝石はエメラルド ダイヤモンド サファイヤ ルビー トパーズ トルマリン すべての貴石。

なんかゴージャスな雰囲気・香りがプンプン漂っている感じです。
by kougei_MASUDA | 2009-09-22 10:27 | ジュエリーにまつわるお話 | Comments(0)
<< うーーーん・・・フォークロア 彼岸花 >>